soede.net


Home arrow Cricket Nets arrow Cricket Nets (japanese 2)
Thursday, 21 March 2019
Main Menu
Home
News
Poker
John
Cricket Nets
Holz Hausen Experiment
For Sale
Yard Equipment
Archives
Blog
Old Site Links
Search
FAQs
Contact Us
Newsflash
Cricket Nets (japanese 2) PDF Print E-mail
Written by Kay Soede   
Friday, 27 June 2008

おかげさまで、毎日、とても良いお天気が続いております。このままいけば、新しいドライブウェイが行く場所にたくさんある水溜りも乾いて、そろそろ、そっちの仕事も来週中にはできるようになるのではないかと思います。ここは谷間なので、なんせ、水溜りが乾くのに時間がかかるのであります・・・。週間天気予報は毎日晴れなので、見通しはとても良いです!

 

さて、この天気を活用してまたピーターがやってきたので、クリケットのネットのお仕事が進みました。デビちゃんは、今週は、引越しの手伝いをしたり、届いた薪を、物置に運んだりして体力的に疲れていたので、ちょうど良い休憩になったと思います。

 

・・・とは言っても、はしごに登ったりして、結構体力使ったかも。

 Image

今日は、おなじみマークもお手伝いに来ました。ピーターと2人で、網と網の間にゴムを通しています。

 Image

ネットを引っ掛け終わったら、ポールが結構しなんでいるのを発見。あわてて木のポストを持ってきて、これをペグにして支えたらいいんじゃないか、とお隣りさんが、パワーシャベルでペグの穴あけのお手伝いに来ます。こういう機械が庭をうろうろしている・・・というのが、東京では考えられないですよね~・・・。ま、日本でも田舎にいけばそういうこともあるのかもしれないけれど・・・。

 Image

デビちゃんも、うちにあるチェインソー(電動のこぎり)で、木のポストを適当な長さに切っています。私は錘となって、片方に乗っていたので、ついでに写真をとっておきました。(笑)

 Image

Last Updated ( Monday, 09 November 2009 )
 
< Prev   Next >
Design by Joomlateam.com | Powered by Joomlapixel.com |