soede.net


Home arrow News arrow The Lakes 10 year Anniversary
Monday, 21 January 2019
Main Menu
Home
News
Poker
John
Cricket Nets
Holz Hausen Experiment
For Sale
Yard Equipment
Archives
Blog
Old Site Links
Search
FAQs
Contact Us
Newsflash
The Lakes 10 year Anniversary PDF Print E-mail
Written by Kay Soede   
Tuesday, 27 November 2012

早いもので、今年、私たちの通う教会は、10周年を迎えました。ということは、私たちがここ、セントラル・コーストに引っ越してきて10年。早いものですね。10周年の間に、教会も数倍の大きさになり、今では、朝8時半、10時半、夕方5時の3回に分けてサービスもあります。私たちの姉妹教会のエリナはそれから、更に数年前に始まったわけですが、今は、確か、金曜日と土曜日にもサービスがあり、週5回って言ってた気がします。すごい盛り上がりようですね~!!

 

915日には、10周年記念ディナーが開かれ、今は他に引っ越してしまった人も、過去にこの教会に来たことがある人は全て招待されました。結果的に参加したのは200人くらいだったかと思いますが、この日には、北はブリズベン、南はキャンベラに引っ越してしまった人とかも、みんな長い時間ドライブして参加してくれ、懐かしい顔がたくさん集まり、大家族の集まり、といった感じでとっても楽しいひと時を過ごせました。

 

 Image

 

この人はエリナの姉妹教会の牧師さんですが、もともと、うちの教会を始めるにあたって、かなりサポートしてくれた人で、私たちが結婚したときの牧師先生です。バックグランドに写っている写真のような感じだったので、今はだいぶ雰囲気が変わりましたが。(笑)

 

 Image

 

10周年記念のケーキ。

 

 Image

 

ケーキカットは、その日、ウェイターやウェイトレスをしてくれた、うちの教会に通うティーネージャーたち。引っ越してしまった人たちの息子や娘達も、お手伝いしていました。

 

 Image

 

次の日の日曜日は、教会自体が、全部お祭り騒ぎ~~~!普段のサービスが終ってから、思いっきりパーティーでした。子供達は、教会がレンタルした「トーマス」に乗りたい放題。うちの子達も、何度並んだことでしょう。(笑)

 

 Image

 

私は、(トーマスは1番だし、顔が全然違う・・・。)とか内心思っていましたが、子供達はそれでも充分楽しめたようです。動いていればなんでもいいんですね。(笑)

 

 Image

 

ひよこもたくさん、交代で抱っこさせてもらえました。ザックもフィデルも、動物大好き。デビちゃんも嫌いではありませんが、この辺は、私似かな。(笑)

 

 Image

 

 Image

 

そして、〆にはアイスクリームまで~!楽しいお祝いができて、良かったね~!今年は、教会も土地を買ったし、20歳のお祝いをするころには、きっと素敵な建物も建っているんだろうなぁ~とわくわくせずにはいられません。その頃は子供達は16歳と13歳・・・。ひぇ~~~っ!さっきのティーネージャーたちと一緒だ~~~!

 Image

Last Updated ( Tuesday, 27 November 2012 )
 
< Prev   Next >
Design by Joomlateam.com | Powered by Joomlapixel.com |