soede.net


Home arrow Blog arrow Friend's 1st Birthday Parties
Monday, 16 December 2019
Main Menu
Home
News
Poker
John
Cricket Nets
Holz Hausen Experiment
For Sale
Yard Equipment
Archives
Blog
Old Site Links
Search
FAQs
Contact Us
Newsflash
Friend's 1st Birthday Parties PDF Print E-mail
Written by Kay Soede   
Monday, 30 July 2012

とうとうオリンピックが始まりましたね~!!気づいたら、シドニーオリンピックから12年も経っていて、びっくり!時が経つのは早いものです。あの時は、シドニーの5つ星ホテルで働いていたことから、世界中のVIPを相手に仕事をして、くたっくたに疲れていましたが、町中がハッピーで、幸せな気分で毎日過ごしていたのを思い出します。その後、ギリシャと中国でのオリンピックは子育てに終われて、何も見ずに終わりましたが、今回のオリンピックからは、子供たちに、いろいろなスポーツがある、ということなどを教える意味でも、子供たちが家にいるときは、テレビをつけっぱなしにしています。普段、あまりテレビを見ないうちの子達は、入場行進みたいなつまらないものでも、かじりついて見ていました。(笑)

 

オーストラリアは水泳が強いので、自然と、水泳のレースは全て放映されます。これは息子たちにとってはかなり良いお勉強になっています。ザックはまともなバタフライを見たことがなかったので、どんなものかよくわからずに練習していた部分もあって、レースをみて、「あーやって泳ぐものなのか。」と納得したみたいです。飛び込みに関しては、「ほら、あーやって飛び込むんだよ。」と言ったら、「あの人たちは僕より上手?」だって。(爆)君、全然わかってないねぇ~。(笑)また、ザックの飛び込みのビデオを撮らなくては。比べたらわかるでしょう。(笑)

 

さて、今回の報告は仲の良い友人たちのベビーの1歳のお誕生日パーティー。まずは、クリスとタレーナのところのジェシー。腕の筋肉もりもりの松ねぇが、「腕が疲れた~!」と悲鳴をあげるほどの、でっかいベビー。太いというより、「がっちりしてる」といった感じです。

 

 Image

 

家族や親戚一同、そしてたくさんの友人が集まりました。

 

 Image

 

うちの息子たちが一番気に入ったジェシーの誕生日プレゼント。ペダルをこがなくてはいけないから、ちょっと1歳児には難しいので、ジェシーは私たちがあげたプレゼント(車に乗って足で地面を蹴って前に進むもの)に大喜びして乗ってくれている間に、うちの息子たちがこっちの飛行機に交代しながら乗っていました。

 

 Image

 

タレーナのお姉ちゃん、ジェイドが作った、ジェシーのケーキ。超上手~~~!!!彼女は、先日のジェイクとローレンの結婚式のウェディングケーキも作った人です。習ってもいないのに、どうやったらこんなに上手に作れるんでしょう?!

 

 Image

 

そして、こちらは、私と仲の良い、ベックとスティーブのところのジョシュアの1歳の誕生日ケーキ。ベックは、娘のケイトリンの誕生日に以前、蝶々のケーキを作った人。こちらもすごく上手です。

 

 Image

 

ジョシュアも決して小さいベイビーではありません。(笑)1ヶ月違いのこの2人、これから、どのように成長していくのか、楽しみです。

 

 Image

 

ザックとフィデルは、私と違って甘いものに強いのですが、基本的に上の一番甘いアイシングの部分だけ食べたら、のこりのケーキの部分は残すことが多いので、私は、残り物を食べることが多いです。(笑)

 

 Image

 

集合写真~~~!私は写真を撮っているので、写っていません。あしからず~!

 Image

Last Updated ( Monday, 30 July 2012 )
 
< Prev   Next >
Design by Joomlateam.com | Powered by Joomlapixel.com |