soede.net


Home arrow Cricket Nets arrow Cricket Nets (japanese 4)
Monday, 21 January 2019
Main Menu
Home
News
Poker
John
Cricket Nets
Holz Hausen Experiment
For Sale
Yard Equipment
Archives
Blog
Old Site Links
Search
FAQs
Contact Us
Newsflash
Cricket Nets (japanese 4) PDF Print E-mail
Written by Kay Soede   
Wednesday, 08 October 2008

昨日、シドニーから、デビちゃんがシドニーでクリケットしていた時の仲間の1人が遊びに来ました。・・・と言っても、ゆっくりしたのはランチの時だけで、その後はずっとネットでトレーニングしてましたが。

 Image

ランチの時は、ザックも一緒だったし、8人で先日の藤(もう花は陰も形もありません。)の下にあるアウトドアのダイニングテーブルでピクニックして、ちょうど良い気候だったのですが、すっかり写真を撮り忘れました~。この忘れっぽいのは、もともとの性格ですが、赤ちゃんが生まれたら、今よりちょっとはましになるのかなぁ?なんだか、考えなくちゃいけないことが増えて、今よりひどくなりそうな気が・・・。

 

トレーニングが終わったら、最後までトレーニングに残っていた人たちをつかまえて、デビちゃんが前から話していた、このネットの真ん中の垂れをなくすべく、中間地点に柱を立てる手伝いをさせていました。結構背が高いので、これがなかなか大変で、何度もひっくり返りそうになりながら、ちょっとずつ片方ずつ進ませて、やっと用意してあった穴にそれをはめ込むことができたのでした。

Image

Image Image 

ここから先のネットを張る仕事は、お手伝いなしで、自分ひとりでできるそうなので、いつでも良くて助かります。まずは、早く赤ちゃんの部屋のフローリングをやってほしいのですが・・・。もう予定日まで2週間きったよ~!

Last Updated ( Monday, 09 November 2009 )
 
< Prev   Next >
Design by Joomlateam.com | Powered by Joomlapixel.com |